忙しい経営者の方のための応援プランです!

「せっかく起業したのに経理まで手が回らない」「経理を任せられる人がいない」と悩んでいた経営者の方から、弊事務所と契約して「営業に時間を回せるようになった」「いくら売れば利益になるのかわかるようになった」と言う声をたくさんいただいています。

 特徴1 月1回訪問(記帳代行・会計ソフト入力チェック・経理指導)ああああ    
 特徴2 毎月、試算表と資金繰り表を作成、お金の流れを確認
 特徴3 融資相談会へのご招待、融資の際の銀行立会 
 特徴4 面倒な各種届出の作成代行 
 特徴5 いつでも相談可(メール・電話等)
 特徴6 労務・税務調査・住所変更の登記等もワンストップ(オプション) 

お申込

ご相談内容を、お電話またはメールにて承ります。

ヒアリング

弊事務所またはお客様のご指定場所にてご相談に伺います。

ご契約

お客様と弊事務所の条件が一致すればご契約となります。


担当者が訪問させていただいて、経営者の方のお話しを伺います。経理や税金のお話しだけでなく、時には融資相談も受けます。融資が受けやすいように、事業計画書作成のご提案などもいたします。事業主様にとって、創業期は大変な時でもあります。なので、私どもは直接お会いしてお話しをすることを重要としています。フェイストゥーフェイスだからこそ、いつでも気軽に相談していただける関係づくりに力を入れています。 (税務:水垣)

弊事務所には公認会計士・税理士の他に、社会保険労務士も在中しております。「社会保険の申請書や届出書を作るのが面倒」「社員との関係に問題があって・・・」等のお悩みは、私ども社会保険労務士にお任せください。労働・社会保険等の各種書類作成、給付金や助成金申請、人事・労務に関するご相談や指導、給与計算等を行っております。お気軽にご相談下さい。 (労務:宮野)


『起業一年生』 水垣公認会計士事務所 MIZUGAKI MANAGEMENT CENTER

〒120-0005 東京都足立区綾瀬4丁目24番13号 FAX 03-5697-8665